2018年4月11日水曜日

つべこべ言わない

おはようございます。
こんなつぶやき過ぎの毎日ですが、、、

半年で実現する。


・お客さんを幸せにする。
  紐を組む事、人を繋ぐ事、私のラッキーをあなたにも?何か力添えができる気がしてるから。
・作品を置いてもらいたい。と言っている場所を見に行く。
  早いほうがいい。本当にやりたいことかをこの目で確かめる。
・◯◯さんに会いに行く。
  会ってくれたら最高ね。

じわじわ写真のように、進んで行く。
焦らずマイペースにね。


以上!

7センチくらいかな。遊具のそばで発見!
カタツムリが大きい!
ゆっくりでもいい、焦るな。
この子みたくじわじわ進んでいきます。


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!