2018年2月28日水曜日

時々泣ける・・・

おはようございます。
いつも読んで頂き有難うございます。

ある方のお宅へお邪魔してきました
軽井沢の中でも長いお付き合い
心の内を話してくださいました
その気持ちがとっても嬉しくて、泣けました。
ちょっと最近は涙もろい。

時に、体験やりたかった。
居なくなるの寂しい。と声かけてくださる方もいて
申し訳ない気持ちと、惜しんでくれてありがとう。
日本に帰国時に何か形にしたい。
その気持ちもさらに強まりますね。

バタバタしすぎて、さよなら出来ないのは
また来るから。なのでは?
地球は一つ。飛行機のある今。
動く気になれば、いつだって動ける。
そう教えてくれているのだと思います。

ありがとうのお茶会でも、体験はやってません。
ランチ、お話しして、お話し聞いて、見てもらい
気に入ったものがあれば、
是非買って、可愛がってあげて下さい。



掛軸をそのままに、帯締めで表現しました。
2番目に好きな紐。冠組(ゆるぎくみ)で制作。

四季 掛軸 夏
生まれた土地、北海道の初夏をイメージ


3月4・5日
4日のランチがまだ空きあり。
5日のランチは、そろそろ締めます。
3月1日まで予約期日、延期しました。
こちらから↓どうぞ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/kxrn2

では、今日も楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!