2018年2月17日土曜日

心と身体

おはようございます。
今日も読んでいただきありがとうございます。

何か、自分が探し始めている感覚がある。
それは、運動です。
それもとびきりきついやつ。

ゆっくりな私。子供の時に、
始めてやりたいことを伝えたこと。
私、中学校卓球部でした。
キャプテン。中連優勝。団体戦全国大会。
はじめての成功体験の一つになってます。
昨年度の優勝した所に負けたのも、
トップを知る良い経験でした。

朝は、体育館の電気を付け7時半からサーブ練習。
放課後も、熱心に練習する毎日でした。
強くなりたいそれのためだけに。
走り込みも、喉から血の味がするほど。
酸欠で、目の前砂嵐になることもありました。
厳しくて有名な鬼コーチと呼ばれた先生でした。
試合の時のハチマキは、
必勝 一球入魂!
まさに、青春時代。笑

やったどー!って、達成感があった時の表情。
嬉しかったな。また再び味わいたい。




マインド、根性、体育会系。
人とずれた部分で、火がつく。
うわー、めっちゃ悔しいわ。これ。
何よこれは???!って、なればこっちのもの。
くやしさをバネにまた強くなる。

心、弱かったら、やっぱり負けやすい。
心と体やっぱり両方強くないとね
心と体のバランスがうまくいってないと
やることがイマイチになるのが
周り見てたらわかるような気がする

できない自分が悔しがるほどの
バシッと決まる運動に出会いたい。

バンコクにもクロスフィットあった。
ムエタイもある。
厳しい運動、求む。笑


以上!

先生本出します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!