2018年2月25日日曜日

お酒好きですか?

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

昨日は、姪っ子萌えな洋館巡りと、
軽井沢で行きたいところ行く。
なかなか盛りだくさんな1日。
旧三笠ホテル
万平ホテル
聖パウロ教会
ニューアートミュージアム



万平ホテル1階のバーの看板
軽井沢彫りの桜模様が特徴。
和と洋の融合が素敵。



写真の流れでお酒について

お酒を飲むのが大好きです。
若い時は、制作がしんどかったり
終わったら、呑んでたな〜。
なんで飲みたいのか・・・
お酒が好き。それもある。
でも、やっぱり呑んで話すのが好き。
うだうだ、あはは!と、とっても楽しい時間。
人との距離を縮めてくれる
その人の内側をもっと知れる
気が合う人との時間大切ですよね
互いに刺激しあえる関係
素敵だし、常にそうありたいと願う
未来は明るいぞ!と更に思う今日この頃。

ちなみに、ビール派でしたが
最近は、クラフトビールと赤ワインが好き。
ブルーチーズが最高すぎて止まりません。笑
朝から、失礼しました!笑

さ、今日も楽しもう!



会いたい人には来てもらいたい。
お友達も是非に!↓↓↓↓↓

今までの大事にしていた、
非売品も出します。お楽しみに!


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@
少人数でやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!