2018年2月15日木曜日

動く

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は、母動きまくりにつき、こんな内容。
お母さんのやる事と、子供のやる事を
天秤にかけて、、、
私は、1日子供にゆずりましたが、
こればかりは、譲れない。
じゃ、両方を叶えよう。


北海道よりひとりでひとっ飛び。
この子の普通。笑
羽田空港にて、ピックアップ。
キャディンアテンダントそしたら。母、動きまくり。
今日は、1日で次女お迎えのために、
北海道、日帰り往復。
タイ、東京、北海道、、、
ひどいですね。


やる。と決めたら、やる。
私の場合、やりたいことのためなら
やりすぎなくらい動ける。
母として恥ずかしいと思うくらい、、、

ある人に、それを仕事に向けたらいいですよ。
と、言われました(^^;;
うん、まさにその通り。笑

全力で、やりきれば何か
変われる気がする
だって、こんなに動けるんだから。
考えるまに、動きなさい。
ができる気がする。

やる。と決めてやりましょう!


では、今日も楽しもう!
では、また明日。




友だち追加
前向きマインド、いっちゃんLINE@
@dzm9909lからもID検索できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!