2018年2月11日日曜日

想い通じるかな?

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。



絹糸と色を楽しむ人でありたい
組紐のある心豊かな世界を作りたい
私がやりたいこと


私が頂いたご縁を元に人と人をつなぐこと
願いは叶う信じながら、組紐を組むこと
願いを紐に託し想いを結ぶこと
夢を見続けること
私が出来ること


組紐のひと目ひと目に想いを込めて
HitoMI


想いを込めていく


これを考えていた。
つたない文章
だけど、旦那巻き込み
デザイナー巻き込み
ライターさんなしで、考える
なかなかきつい初めての経験になりました。


ひとまず、今夜で終わり。
ポートフォリオの入稿期日。
また手直しはし続けます。
想い、感じ方、常に更新。
バージョンアップしていきたい
勉強する姿勢を忘れずにね。



友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!