2018年2月26日月曜日

楽しく生きていくこと

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

私は、楽しく生きてゆけることに
長けているのかな。って思う。

生きること
人に影響して
影響されながら
進んでいくこと
支えられながら
共に歩むこと
一人では生きていけない
弱さなのか強さなのか
巻き込みながら
つながりながら
ぐるぐる渦になりながら〜・・・笑
人生は楽しいですね。

世界中で、私のキーになるお方は
あとどれくらいいるのだろう。
お楽しみに。って言われている気がする。




いろいろな色の世界
絹糸の色、艶っとしていて美しい



せっかくだから、会いに来てください。
話させてください、話聞いてください。
作品、見て手にとって、感じてください。
欲しいと思うなら、買ってください。
タイへ行く前に、せめてもの恩返し。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/kxrn2

友だち追加
前むきマインドいっちゃんのLINE@

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!