2018年2月22日木曜日

人それぞれの人生だけど・・・

おはようございます。
いつも読んで頂いてありがとうございます。

ここ最近の楽しいこと。
19歳の姪っ子に、人を紹介すること。
おもろい人間レーダーが、
会わせてみたい。って言ってるんですよね。
ん?なんで?ってなりますよね。
でもね、きっとこれにも意味があると思うんです。
この3日で、2人の人に会ってお話聞いて来ました。

ご両親の職業、影響
どうして、その仕事をやろうと思ったのか?
そこへ向かうまでの道のり
今の仕事はどうか?
そして、アドバイスを。

ランチしながら、とっても楽しい時間。
お二人の話、私のこと、
共通することは、

やりたいことをやっている
金銭的な両親の助けあり
一生懸命やる
2、3年で、がっ!と頑張るときがある
今が楽しいこと

とても心地よく、やりきったからこその今があり
後悔のない様子。
とても、お二方とも空気感が良く、頼れる。
この機会を、勝手だけど作れたこと。
お付き合い頂いた2名の方。
軽井沢で出会えてよかった!
ありがとうございました。
この機会が活きること、願う。
お節介おばさんより。笑

着物好きだった祖母の形見分けでもらった金時計。
金婚式で母が、祖母に贈ったもの。
するつもりなかったけど、してほしいとの母の願い。
なので、してみることにしました。

時は金なり。
うん。金時計をみると、色々思う。
時間がない。笑
なんとかしよう。
毎日の予定をこなしましょう。

以上です!



ありがとうのお茶会と展示販売(募集中!)


友だち追加
元気をお届け、時よりつぶやいたり
前むきマインドいっちゃんのLINE@


#商売人の学校 #WEBセミナー ↓
前回参加。自宅にいて、受けれる贅沢な時間でした。次回も参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!