2018年2月27日火曜日

自信を持って歩んでね

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

引っ越し手伝いに来てくれていた姪っ子が、
先日帰ってしまいました。残念!
本当にできた子で、姪っ子のことをチビ達も大好き。
本当に軽井沢を気に入ってくれたみたい
今回2回目の軽井沢。
しかも、2回とも冬。笑
夏の軽井沢も見せてあげたかったな。
一人でも夏に来る。そんなこと言ってました。
とても楽しい1週間でした。


若いエネルギーと、頭の良さ。
私がここ半年で勉強したこと
私がまだできてない事を、既に実践していること多々あり。笑
習慣化して身についている。考え方はかなりのもの。
知識、知能のレベルの高さと時より見せる弱さ。
若いって、たまらないですね。
聞いてて、楽しかった。最高でした。
私があなたにしてあげられること


・自分に自信を持つこと
・好きにやりたい事をやっていい
・親や周りの人に頼るべし
・お金の心配しないこと ※パパママ勝手言ってごめんなさい!(-。-; 
・あなたはとてもおもろいから、大丈夫!笑
・早寝早起きオススメします


私は人を見る目はある、と自負してます。
基準は、面白いと思えるかどうか。笑
私が惹かれる人、引かれる人ってことかな。

この子も、きっと私にとっても、必要な子。
この1週間で、私の会わせたかった4人のお方に
会わせることができた。偶然も重なり、何かあると感じる。
たくさん語り、一緒に未来予想図を描き、お預かりしました。
きっと、あなたの人生において為になったはず。
いや、ならないはずがない。やりきった感ある。
かなりの自己満足度!!おばポジション。
おばポジ、子供より自由に発言できる。
親より楽しいですよね。
わかるかな。この感覚。


万平ホテルにて。うん偉そうですね。未来は明るいぞ。
いろんな道はある。自分の力で選んで決めていける。
既にそれが備わっているのだから
自信を持っていくがいい。



まだ19歳。
姪でありながら、友達のような、
お姉さんの時もあり、私の英語の先生。笑 
旦那が繋いでくれた、身内のご縁。
本当に、有難い。


うーん。バタバタして来た。こんなのやります。
地味に、会いたい方へ電話してます。なかなか人数かけられず。


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!