2018年2月3日土曜日

意味不明かもしれませんが、、、

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

お題に悩む。
これは書いて良いのかしら?って思いながら、
興味ある神秘的な事。
きっと自分が思うほど、
みなさんそんなに気にも留めないでしょうから書いてみよう。

昨日は、紹介して頂きお会いするのは2回目。
素敵な方からお話を聞いて参りました。
一般的には、どうか知らないけれど
とっても神秘的で、気になっていた事。
前回の聞き忘れもあり、書いてきた内容聞けました。
世間話もしながら、たくさんのことスッキリ!

詳細はちょっと気がひけるので
ぼんやりだけ・・・笑



好きな色。
夕焼けから夜にかけての色味。
自然のグラデーション。
普段見ているのに、写真がない。
一番近そうな色味。フリー画像より
もうう少しピンクがかってたらいいかな。


神様たちの暦。
旧暦についても少し聞いたので、ちょっとだけ。
昨日は、大晦日。
今日は、2月3日。お正月。
明日からが、準備期間。
3月21日から、本格的なスタートだそうです。
我々の行動が、タイへ行くこともぴったりはまる。

神様、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

聞けたこと
・島根県(出雲国)
・794年平安京以降
・巫女さん
・船で沈没
・石
・面白い事
・ざわざわの理由
・やっぱり色

これからのこと
・言語化して決める事
・タイミング
・エネルギーの使い方

諸々いろんな内容ありますが、
いいと思ってることを、もう一度確認。
こうしたらもっといいですよ。とかね。
大丈夫だったので、一安心。

自分信じてはいますが、ちょっと後押しが欲しい。
しっかり押してくださったので、大丈夫。
ありがとうございました。

完全に日記ですね。
こんな本日の始まり。それも良い。
今日は、いつもよりたくさん楽しもう。


友だち追加
前向きにいっちゃおう!
いっちゃんのLINE@

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!