2018年2月20日火曜日

自由にね

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

先日皇居2週していた時、鳥の羽の艶と色が気になり
観察しながら、鳥1羽1羽柄や色が違うは不思議だし
人間もそうだよな。なんて思っていました。

その後、本屋へ。
デザイン関係の本を見ていて、
ふと目に止まったこの本

表紙だけじゃない、世界の美しい鳥たち
生まれ持った色味を、
素でこの色みが生み出せている凄さ。
ちょっと羨ましい。



世界の美しい鳥

美しく、繊細。
華やかで、自由。

オビの文章も良い。
自分の色を纏って、自由に空を飛び回る。
見たまま、思いっきり、自分の色を出してる。
それって、すごく素敵で魅力的。
私の場合だと、好きな着物を着て
世界へ飛び立ちたい。
その表れなのかしら?
色・飛ぶ・自由
好きな言葉。


突然ですが、世界つながりでの宣言。
2019年9月〜2020年1月に、
イギリス・フランス行きます。
知人が留学するので、チャンス!
突撃します。笑
未来予想図へ追記!

一緒に行きたいと願って、決めていたら
時期決まりました。願いは叶う。本当に面白い。
できる子にとって、この作業は本当に簡単だ。
悩む前に、どんどん忙しくしましょう。
頭がはちきれそうになるまで、学んで苦しんだらいい。
それがきっと、将来を明るく照らしてくれる。
やりたいことのためになら、すごい力が出るはずだから。
頑張れ、応援しています。

おっと、泣けてきた。笑
時々ある、盛り上がり。
感情が溢れます。たまには、泣くもよし。

決めていくことの大切さを、そばで見ていれること
とても嬉しいこと。どんどん成長してください。
これからも楽しもうね。


友だち追加
前向きマインド、いっちゃんのLINE@

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!