2018年3月1日木曜日

テーマ決まりました。

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

昨日は、38ちゃいお誕生日でした。
たくさんのコメントありがとうございます。
親に、産んでくれてありがとう。初めて伝えた。

昨日も、私の気があう素敵な二人をお繋ぎしてきました。
なんと楽しい事でしょう。
紐組むのも好きだけど、
それよりも動いてしまうこのご縁つなぎ
人のために、ってよりも、楽しいから。
ありがとうございます。って感謝されるのっていい。

ふときがついた

私が出会った人が
またさらに繋がるには
ここに私が感じたその人の魅力、なぜ面白いと感じるのか。など
このブログにあげていこう。って。
この3年間のご縁の集大成。
自分ののことにも気づきがありそうだから。


私いなくても、繋がって楽しんでください。
声かけちゃえばいい。w
かなり雑ですが、出逢うべき人と出会うのだろうから。
写真撮ってください。ブログにあなたを紹介してもいいですか?って
伺いますから、受け入れてくださいね。
どうぞ、宜しくお願いします。

この軽井沢で出来ること
残せることはこのくらいかな





何人と撮影できるかということになりますね。
あとは、過去の写真を持ってくることもありですね。
あと、17日でタイ。どうなるかわかりませんが、やってみます。
名前、FBアカウントや、その人の仕事くらいは載せたいな。
なにか楽しいことが起こりますように。

名前
アカウント
仕事のURL
この3つがあれば、繋がれる今の時代。素晴らしいですね。
大いに活用させていただきます。
一応、確認して頂き、失礼のないように心がけます。
文章読みにくい、と仲良しさんから御指摘あり。w
つぶやきですが、少しずつでも良くなるよう努力ですね。

明日は、一人目。石川さん。ふふふ。
後ほど、ゆるっと校正をお願いしますね。


では、また明日!
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!