2018年1月10日水曜日

よく毎日ブログやってるね!笑

おはようございます。
いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。

今日で、91日目。3ヶ月くらい書きましたね。
よくやった自分。で?って思うかもしれませんが、
なんだか、100日目はお祝いしたい気持ちです。
ご褒美何かないかな?

その時に欲しいものあれば買う。
特にないと思うので、この嬉しさを
引き続きの力に変えていきます。
最初はもっと硬かった。
けど、続けるには、難しい。
思ったことを書く。
それでいいよね。って思えたから。

この感じで、多いと240くらいの方
ご覧いただいてるようです。
どう思ってるのかは、一部の聞いた方以外分かりません。
それでいい。そうなので、そのままで参ります。

「変わってるね。」って大学卒業してから時々言われて、
私って、普通だと思ってたら、変わってたんだ。
って、思ったことを思い出す。
今となっては、変わっていた自分と?
素直さを与えてくれた両親と環境に感謝。
それでいいと思わせてくれた周りに方にも感謝。

こんなに毎日しょうもないことも書いてますが、
一生認知の姿勢なので、積極的に参ります。

心模様のつぶやきばかり。
時々組紐のこと。
見守ってください。
そこそこいけるはずですから。笑

楽しむこと。自由である事。笑
境内で遊ぶ。靴?履いてない?手袋、いらないと
池も凍る軽井沢で、自由な娘。
自由に羽ばたいておくれ。
母の小言は押しのけろ。(-。-;

37歳いさわひとみ。
人生まだ、倍は生きれる。3倍いったら、ギネスか?笑
着物を着たおばあちゃんで、組紐をやる。
そこまでブログ続けたら、すごいよね。
楽しみながら、細く長くやっていきます。


一生認知。そう思わせてくれたもの。
ちっちゃく載せてみる。

こっちは、今日まで。どうぞお見逃しなく。ちっちゃいけどね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!