2018年1月11日木曜日

なんで組紐やってるの?

おはようございます。
今日も読んでいただきありがとうございます。

なんで組紐やってるの?ってことですが、

作りたいから。

なかなかひどい。笑

家族のため?、お金稼ぐため?
とか思っていたこともありました。
工房、やってるんだから集客して、
稼がないといけない!とかね。

でも、いろんな人間がいて、私はそれだと心がかれた。
しんどかった。
自由に考えることができた方が、心に負担が少ない私。
ということで、これでいいのだ。いっちゃんです。の完成形。
で、行き着いた場所。

自分のやりたいことを
好きなようにやること。

漠然と何それ????ノープランのようだけど、
漠然とやっていて、目的ないままふんわりしていたことが
自信のなさに繋がっていたようにも思う。
好きなことと、タイミングが合うと、すぐ動いてる。
興味あることへの邁進力が、すごい。
引き寄せが時にすごい。本当に面白いくらい。
成功体験を大事にしていきたい。

今は、大きな目的があるから
この気持ちを維持できているんだと思う。
正直、売上はちょっと。
悪あがきの様だけど、今はまだ。
先行投資期間と思っています。
1年後、今年の年末あたりには、
目的を達成して、結果出していきます。

自分のやりたいことが、潜在ちゃんのやりたいことかどうか
それを確かめるのを忘れないように。
時に、まだまだぶれる。顕在ちゃんがすぐ真面目になろうとする。
それを、阻止するのが瞑想。な感じかな?
まだ、瞑想なんていうのは、始めたばかりで、
おこがましいけれど、
自分に聞いてみる。って言えば、素直かな。

心に問い合わせ。

最近始めた、楽しいこと。

ブレない心の強さと、前向きに楽しもうとする姿勢。
マイナスの要素が、ほぼない?ので、人にそれなりに
楽しい気持ち、楽しむ力を与えらるのでは?
と、私が与えられるものについて、模索中。
それが、明確になれば、もっと私は幸せです。


昨日の朝日。空気が澄んでいた最高でした。
雪ちらつくけれど、まだ積もらない。
今年は遅い根雪の様です。


今の目的は、
組紐を知ってもらうこと。認知してもらうこと。
そのためには、私が組紐で活躍すること。
そして、目立つこと。どんな人間が、やってるのか。
そのために、ブログ書くこと、作品を作ること。
外国から逆輸入で、日本に戻ってくる。
そうすれば、きっともっと面白い。
まだまだ未知数。
自分で自分が楽しみって・・・
やっぱりちょっと変わってるよね。笑


友だち追加

@dzm9909lからもID検索できます。

この気持ちを、マインドを教えてくれたのが、こちら。
まだ間に合うのかな?認知お手伝い中です。

説明会っていうけど、無料で授業受ける感じ。
行けばわかりますよ。面白いし、
実際に会ってパワー感じてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!