2018年1月20日土曜日

使命ってなんだろう・・・

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

ここ最近感じること
自分の使命ってなんだろうな。
自分の好きなことをやっていて、楽しく生きていきたい。
おー、娘より幼稚な発言・・・笑
組紐を作ること
それはそううだけど、

人と人を繋ぐ事が
面白くてしょうがない。
この人とこの人を逢わせたい。
何がどうなるかわからないけど
私の知らない事が、ものが出来てゆく
一人ではなし得ない事ができる気がする。
可能性が見えるのかな?
ちと自分でも、わからないけれど
楽しいことには変わりない。

そこに関わりながら、良い刺激を受ける。
とっても嬉しいことだし
私だから出来ること。って思う。
私が思う面白い人。
無理なく、自然に繋がりたい。
組紐くまなくても
ブランドのコンセプトにハマる。
人間がそううなんだね。きっと。
巡って参りましたね。


繋ぐこと
結ぶこと
繋いで行けること
続けて行きたい


「浅間山」次女の作品。
軽井沢から見える、浅間山。
可愛いし、タッチが良い感じ。
雪が積もって、まるで富士山のよう。

子供に見せる、こんな面白い母の姿は
どんな風に写って居るんだろううね。
人生は、楽しいよ。幸せだよ。って
伝わっているよね。
ま、家族みんなで楽しもう。
旦那も、楽しい様子なので、良かった。

では、また明日!

友だち追加
前向きマインド、いっちゃんのLINE@
ちょっと増えたよ、19名。
少人数で参りましょ。その感じが良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!