2018年1月2日火曜日

新しい門出

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。
旦那早朝に、スーパームーンに見送られながら
タイへ向けて、まずは羽田へ出発。

最後に写真撮影。
私笑顔過ぎ、一人ぶれる。笑

ぶれない1年を。とのお告げかな?
おみくじも大吉。
南方ならよし。
自戒すれば成る。
など、

タイ行きをご存知の様子。
神様会議にお願いしたからね。
さすがですわ。
御墓参りも完璧に済まし、
伊澤家さらなる飛躍の年へ。

夫婦共々、タイに行くけど、
負けません。楽しみな我々をお楽しみに!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!