2018年1月18日木曜日

未来予想図 更新

おはようございます。
今日も読んでいただきありがとございます。

みなさんは、未来のこと考えてますか?
私は、10月に未来予想図描き、
12月中に、ミラクルが起き
とても大きなものを掴んできました。
で、色々気持ちも固まって、眠れない。
今朝更新。
ひとまず、激動の5年後くらいまで。
50代とかも、ざっと未来予想してますよ。
こうしたいってね。まだまだ内緒ですがね。

未来予想図の描き方も未来の描き方も教わりました。
このマッチョな先生や諸先輩方にね。
そのタイミングで、自然に描きたくなる。


タイまでの時間がない中、
色々税務署に聞いたり、ネットで調べてみたら・・・
日本を出るとなると、住民票を失い、タイに移る。
タイで起業してれば、いい話なんだけど
共同経営者や、雇用人数など、色々条件がある。
で、夢はあれど、私一人でやってるものだし
資金少ないよね。
そうなると、、、日本にいる間に作品を売ろう。
なんなら、1年の受注販売のように、
先の分まで予約してもらおう。ってね。

皆さんにお世話になった、軽井沢での3年間。
ご縁を繋いでくれたこの組紐を、
ありがとうの気持ちも込めて。
個展ではなく、ネット上でね。
全国からも買えるよね。
数名の方を、巻き込みながら・・・
さ、ちょっと粘ります。

軽井沢あと、、、何日だろう?!
ギリギリまで、あがきます。
次のミッションにむ受けて!!!


#商売人の学校

友だち追加
前むきマインド、いっちゃんのLINE@
皆で褒め合う関係が築けたら、私は幸せです。
やっと、18人。少人数です。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!