2018年1月24日水曜日

想いを伝えること

おはよううございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は、ちょっと勇気のいること。
ちょっと挑戦してみたので、勝手にお知らせ。
お手紙を書くこと、人に想いを伝えること。
とても大事だと思う。

こんなに開けっぴろげの私ですら、
勇気が必要な時もある。
だって、どう思われるかな?
それって違うんじゃない?
間違ってたら、そのままいなくなっちゃうんじゃない?
ってね。
心の悪い子が、私に呟いて来ます。
でもね、直感を信じて、えい!って
ポストに投函しましたよ。
今朝ね。

工房での撮影後、長女撮影。
素敵な雰囲気。清々しいこの空気感好きだなー。
この工房で仕事を出来たことを嬉しく思います。
あと少しだけど、よろしくお願いしますね。


もう、後戻りできない。
返して欲しい。って思うこともある。
でも、良いんです。
直感を信じてみますから。

試してダメなら、直せば良い。
ダメならその反応を受け入れる覚悟はしました。
案外男前な心を持ってます。
勢いが失速する前に、えいッとね!

さ、どうなるかな。楽しみだ。とは言い切れない。
待ちましょう。もう書くことは書いたからね。
これから、新幹線。羽田からタイへ!
頑張りまーす!無事を祈っていてくださいね。


友だち追加
前向きマインド、いっちゃんのLINE@
やっと20人。増えて欲しいよううな、
少なくて良いような・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!