2018年1月16日火曜日

売らないのか・売れないのか・・・

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとういございます。

よく分からないままに、一生認知!とブログを
続けてますが、すごーい。
300人の方が読んでいるというか、
ここに訪れていただいてるようで・・・
信じがたいが、数字がそうなってる。

こんなちっぽけな私に興味を持っていただき
ありがとうございます!

昨日は、そろそろ色んなことをやっつけていかないと
引っ越しという敵は、あまりに大きい。

今日は、確定申告の確認
車の1年車検と、査定依頼
次女幼稚園見学申し込み
予定ブッキングしてた。調整。

制作、ブログ、本も読む。
慌てないように、心がけよう。

税務署に聞いたら、これからやりたいこと、やれないかも?
出国する前に、やり切らないといけない事実判明。
3月16日まで。笑
方向変えます。軌道修正!
一時帰国のタイミングではない。
やるなら、今だ・・・。
うーん。困ってる場合じゃない。
やってみよう。ちょっと周りの力を借りてみよう。



私の弱いところ

売る事。
自分の価値を金額に表すこと。
大人数の人前で話すこと。
人に言葉で伝えること。(致命的!笑)
スケジュール管理、遅い。
時々信じられないところ



私の強いところ
素直さ。社交的。
気が長い。続けることができる。
家に居られる。挨拶ができる。
子供がいい子に育ってる。
どこでも生きて行ける力がある。
夢に向かって進む力。
面白いらしい。
直感を信じはじめた。

先日、次女(もううすぐ5歳)にもらいました。
いつも寒いところで、組紐頑張ってるね。って。笑
びっくりも重なり、想像以上に、嬉しかった!
携帯に貼る。宝物になりました。


自信かなり回復していますが、
弱いところを、克服しないことには
なかなか先がない。
今が頑張りどころ。
自分を信じているなら、できるはず。
あー、泣けてきた。3か月振りかな?
久しぶりにこの感覚。
何か、頑張ろう、自分の未知なる領域に行く時
この気持ちになる。



私の今までのありがとうを、還元します。
私なりの形にします。
還元っていうと、
お客様からしたら何かをもらうことのようだけど、
私の作品を買って頂くことで、

皆さんの暮らしや、
気持ちがより、
豊かになるうように。

そのことを還元。と思えました。
稼ぐ。と思うと、だめ。強気でいけない自分。
皆さんのお役に立てるという想いのもと、
作品を売ります。

一度、HPにSHOPも付けましたが、
それも引っ込める有様。
非表示をポチッってね。
でもね、今こう思えたこと。
それは、とても大きいことなんですよ。
このブログを書きながら、思うこと
たくさんあります。

そう思えたこと、まだまだ弱気ですが、
還元の、感謝の気持ちを込めて
正々堂々と、販売。
売ることができる。目指して
3月までの・・・2月かな?
その期間に、気持ちを完成させて
いっちゃん、タイに行っちゃおうと思います。

良し悪しは、皆さんに決めてもらおう。
売れても、売れなくても
それが今の自分、受け止めて参りましょう。
それくらいの懐の深さはある。
だって、自分ですから。

あー長くつぶやきました。
お付き合いありがとうございます。

売る時期、還元時期、またお知らせさせてください。
では、今日も良い一日をお過ごしください!!!

この気持ちに感謝。
先生や先輩、仲間へのありがとうの気持ちを込めて。



友だち追加
前向きマインド、いっちゃんのLINE@
少人数で気楽にやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!