2018年1月7日日曜日

親との距離

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

先日、徳島から東京。東京から軽井沢入り。
クリスマスから、今日まで。
名一杯楽しんだ。
沢山食べて、笑いまくりの年末年始。
本当に食べ過ぎて太ったし、楽しかった!
みんないい人ばかりで、本当に私は幸せ者。
親戚仲良い。娘ってお母さん呼んでくれます。

親子って、やっぱり近くにいることが
自然なんだろうな。って感じた。
いつも離れているから、無い物ねだりなんだろうけど
離れてると、悪い知らせの時
本当に、会うまでに時間がかかってしまう。
そりゃ当たり前なんだけど、大事なこと。
ある意味、離れる覚悟いる。

徳島県のゆるキャラの
すだちくんとうずピーと一緒に。
四国徳島より。長女と次女。
満面の笑みすぎて笑える・・・

タイから急に、北海道、徳島。
一体何時間かかるよ?
ちょうどの飛行機があっても、
きっと10時間はかかるよね?
一緒の時間を大事にしたい。
来月は、実家に行きます。
いろんなこと、ちゃんと伝えよう。

時にちょっと、かしこまる自分がいる。
照れてないで、言わないとね。
災害・事故いつ自分がその立場になるか、
分からないよね。
先日、東京宿泊。夜中に地震あり、
またそう感じことができました。

今日も元気に参りましょう!



友だち追加
一日一褒。いっちゃんです。
3月タイに行っても続けます。

@dzm9909lからもID検索できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!