2018年2月4日日曜日

自分のこと・・・1

おはようございます。
今日も読んで頂きありがとうございます。

昨日はお勉強会。
またもや、子供を二人連れて。
皆さんにお会いできる事は、嬉しい事。
でも、自分と向き合う、ちょっとしんどい時間。
大分、自分から逃げているんだな。とね。

いけない言霊

・苦手 →考えるのをやめないでください
・出来ない →出来ます
・分からない →分かろうとしてください

そろそろ終わりにしよ。
そんなことを、言ってはいけません。
自分も言ったことがある。
言霊を大事にしないとね。
自分が自分によくないことを言ってる。


今の私

・自分は恵まれている
・ラッキーなのも分かる
・チーム作りたい。
 お願いできる人も大体分かってる
・ブレるな。
・迷うな。
・そんな頭脳ない。
・聞けよ、分かるまで。
・逃げなさんな。
・口ばっかり。


教えてもらいましょう。
頼るなら最後まで、頼りましょう。
自分を生かすも殺すも自分次第
自分が真にやりたいこと
それが明確じゃないと、相手だってわからない。
伊澤ひとみよ、自分と向き合ってください。
いい加減にはぐらかさないでください。
これは、とても重要なことです。


まだ浅い。
根は深い。
動かない部分、掘って行こう。
やりたいことがあるからこそ
まずは、昨日の段階での目的。

有名になろう。

有名になるには、どうしたらなれますか?
テレビ・プレスリリース・雑誌
で、どこを狙っていきたいのか。
ってこと。



帰りの電車。4歳児大人っぽい表情。
偶然、目に入ったポスター。
働いて笑おう。ってある。

そうね、働いて笑おう。
心から、楽しみたい。
滞りなく、加速したい。




今日はこんな感じ。
逃げずに、向き合おう。
書き尽くそう。
ちょっとは、頑張れ。


#商売人の学校
#情熱をお金に変える方法
↑ついに、先生本出しましたよ。まだ買えないみたいですがね。

友だち追加
前向きマインド、いっちゃんのLINE@
少人数でやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!