2018年2月12日月曜日

ブランドコンセプトを考える[最終]

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

ポートフォリオに入れる文。




いくつもの、絹糸、色、道具の音、
出会いに囲まれた穏やかな日々。
私のとても大切な時間。
先人たちの知恵を借りて
糸を繰り、撚り、紐を組む。
たくさんの夢を見ながら。
私が、組紐が、
新しいご縁を結びますように。
ひとくみ、ひとくみ、想いを込めて。




ここまで。

写真と言葉で、自分を伝える。
作品だけでもなく、
私だけでもない。
2つあってこそ。

かっこつけ過ぎず、
ほどほどに、ポジションを見極める。
感覚的だけど、野生の勘。
多分間違えてはいないはず。




こんなにかっこよく、
仕上がってみたいもんだ。
構図なかなかいい!



友だち追加



#商売人の学校
かっこよく、勇ましい人たくさんいる。
稼ぐって、かっこいいな。って、憧れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!