2018年2月14日水曜日

人間って面白い

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

人間って面白いなぁ。
人間ウォッチング、大好き
超感覚人間
人と関わるのが好き

私って、面白いものに出会うと
距離を縮めに行きます
ものでも、人でもぐいっといく
何か人に関わることが
これから先も大事になるのだろうな。
やっぱり好きにしていいのか。と

何気なく37歳まで生きてきた
人間って、親から受けた
愛情が多いか少ないかで
こんなに人間の考え、
自分を愛せるかのベースを
作ってるんだな。
私の感覚は、人から感ずることが
間違えてなかったんだなぁ。


こんな母ですが、何が正しいかわからないけど
素直さと、ちょっとのずるさを武器に
生きて生きますよ。お迎え行きます。
ひとりの時間をありがとう!


今は、その親の立場だから、
気をつけよう。
そうしないように、にわかな愛は
完全にバレる。
愛してるよ。は、言わないけど
口うるさいけど、素直に大事にしてあげよう。

はい、漠然と感じたこと、つぶやいてみた。
人間って、本当に面白い。

4日間のお一人時間
説明会、お勉強、
自分と向き合い
人と会い関わることが出来た
気づいた。
私は、演じれる。
普通見ただけでは、わからない。
後から付いてくる。
大丈夫って言ってくれる人がいる。
タイ行っても、関係は続けられる
手のひらの上にいるような
不思議な感覚

書きたいこと
バラバラ
日記を書く感覚。
長々とありがとうございます。
伊澤ひとみ、少しずつ変わります。
これからも、よろしくお願いします。笑





友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!