2018年2月10日土曜日

焦らずじっくり参りましょう

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

私を育ててくれた両親へ
素直に生きられること
ほかの人には難しいこと
それが私にとって普通のこと
そんな風に育ててくれたこと
感謝してます。


聞き上手
好きな事を言うこと
親から譲り受けたこと。らしい。笑


やりたいことを話しする


やりたいことは
やればいい


どれが自分に合うのか、
みつけていく時間も
あっていいのでは?

とにかく焦るな

勉強させて頂く気持ちで
もっと広くものを見ろ
とにかく焦るな

5年後だって、いくつよ!
とにかく焦るな





旭山動物園にて。私、、、笑。
ばあば、初登場。綺麗で自慢の母ですよ。
私、昔より痩せたから、似てきたよね。

はい、以上です。
変わらず、いい関係でいたい。
とにかく、2人で現状維持。
なるべく長生きしてほしい

タイからだと、10時間はかかるよね。
お互い頑張りましょう。



友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!