2018年2月13日火曜日

安心をありがとう

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。


普段やれないこと、やる。
1人の時間。楽しむ!


昨日は、皇居3周しようと、
張り切りましたが、時間もなくなり
2周で断念。案外歩くだけでもしんどかった。


周りながら思うこと。


ランナーはなぜ走るのか?
お話しながら、女子会ランナー
おじさん、よく頑張るね
太ってるからだろうけど、膝痛めそう

皇居の外堀の美しさ
鳥の羽根の色。カモの色柄、
羽根艶がいい。
色について考える
国立劇場の工芸館へ行きたい





本屋へ行く
2冊パチっきたのを買う
2冊はチビ達へ

なかなかない体験をさせて頂き、
貴重な時間をありがとうございます。
感謝しているところです。


今日こそ、下駄、草履を買います。
タイに行く前の悪あがき。
完全に引越1カ月前による、現実逃避だな。笑

自由に動くには、やはり安心して居られる事
大事だと感じる。
私のワガママにお付き合い頂き、
本当にありがとうございます。
初めて、親に預けてる。
全く心配がない。さすが、親だ。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!