2018年2月21日水曜日

お茶会と展示への想い

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

今度のイベントについて

なんでやるのか??って事
私の、想いがみなさんに届きますように。
まずは、この土地軽井沢でのありがとうをお届けしたい。

みなさんの生活や気持ちを豊かに
作品を見て頂くこと
買ってもらううこと
見てもらうことで
出会いとご縁を共有
還元できたら良いな。との想いです。

実は、販売します。っていう自信なかったのです。
でも、お陰様で自分がやるべき事
やらなくても良い事
向き不向き、など
たくさんの方にお会いして、お話しして
わかってきました。
販売します。って言える
自信が戻って来ました。

正直、ドキドキしますね。
でも、このご縁を繋いで、私は大体5年くらい日本に戻ります。
最後のチャンスと思って、会いに来てください。
私は、会いたいので、お待ちしていますね。


お母さんの着物とお婆ちゃんの帯と私の組紐
モデル、私です。素敵に仕上がります。
グラフィックデザイナーとカメラマン、最高な組み合わせ。
お茶会でポートフォリオ、お披露目出来そうです。


さ、宣伝しますよ。

ありがとうのお茶会と展示販売

ランチしながら、私の野望!を聞いてください。
その後に、お話聞かせてください。
私と一緒に写真や動画に写ってください。
作品見て、記念や、プレゼントに買ってください。笑
想い強くて失礼してます。(^^;;

来てくれた方へ、私の強運をお裾分け。
ちょっとしたものあるかも?


作品展示内容
掛け軸
キーホルダー
ピアス
下駄
草履
根付紐
かんざし
帯締め
新品から、サンプルセールまで

組紐のサンプル、作ったけどどうなの?
の迷いの試作品2000円から、◯万円まで!
徐々にね、明かしていきます。
組紐小物、帯締めの1点ものも、売っちゃえ!です。
2本だけ、とびきりのお気に入りは手元に残しますがね!

以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!