2018年5月30日水曜日

本当の自分って知ってますか?

おはようございます。
いつも読んでいただき有難うございます。



実はね、前にりょうちゃんのセッションを
受けたことがあります。その時の私の感想になるかな。
最低な自分も認めて、最高の自分へ。という感じ。
まさかの、7時間?ぶっ通しで話しました!!(^◇^;)




私の心の課題。
こうしたい。が、なければならない。
他人から見える自分を気にしているのが元。
カッコつけ精神が、自由を邪魔するのです。
なければならない自分を追い求めて、
そのままでいいのに、それを認められない自分がいる。
最低で最高な◯ソになれ。って話。
汚い言葉ですいません。が、本当にその想いだったので。




自分が思う自分と
人から見た自分
家族に聞いたら全然違った。笑




みんな知ってる。本当の私のこと。
バカバカしいにも程があります。笑
自分のなければならないが邪魔します。
カッコつけたい自分がね、そうさせている様子。




そのままでいいのに、そのままが理解できてない自分。
自分で自分の首を締めている。
おー恐ろしい。一体なぜ?って、
やっぱりなければならないがある。




俯瞰して物を見ること
難しいいって思ってたのです。
いつも自分の中から見ているから。
って思ってたら、実は他人軸で生きていた・・・・
そりゃ、自分いないはずですよね。
本当の自分を探していたのに、自分だけがかくれんぼ。
本当に自分がいなかった!!!!っていう衝撃。




気がつけてよかった。本当に。
これが、また思い込見でないとも限らないので
しっかり自分で確認しながら落とし込んでいこう。
ちょっと今回は慎重です。まいっか。ってならないように。
自由を求めながら、なければならない自分がいる。
それがわかっただけでも、大収穫。
一気に、自由だぞ〜!とは言えないけれど
こんな私も自分の中にいる。まずはそんな自分も認めてあげよう。




自分ってなんに為に組紐をやってるんだろう。
なぜ、組紐なんだろう。
そこはまだまだ正直わからない・・・w
やりたいから。それだけ。
組紐に囚われているのか、執着か、依存なのか
わからないけど、探してます。
欲求が目的になっていいのでは?と話や
壮大な目的がいるってお話もある。




今回は自分の内側も、面白いと思えたので
いい気付きだと感じてます。
もっと面白ければ、深く入っていけるので。




模索しながら、組紐組みながら
自分の糸口を探してます。笑
絡まった糸は解けるんですけどね。
心を紐解くのは、見えないから時間かかります。

ではこの辺で・・・
笑点がちらつきましたが、しつれいしました。笑



湿っぽさ抜群ですが、水瓶座。
それも私の性質のようです。
とはいえ、こんなに元気です。笑


この発見は、彼のセッションを受けたから。心と体と食事。とても興味ある分野です。
友達のりょうちゃん。おもろい人です。勝手に宣伝中。おっす!!!!!
食事やトレーニングも教えてくれます。
http://ryoyoshida.hatenablog.com/

そんな彼との動画配信中。
ほんまの話vol.4
https://youtu.be/SIbi_bQBGUk


メルマガ登録で限定配信もあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScw4-W-jqis06u2dtpqRZogv1hrxHtBxUrDWQpoDvTUopOMbw/viewform?usp=pp_url

あの時は、ありがとう。これからも宜しく!

友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!