2018年5月26日土曜日

人を元気にさせる力

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。



私って、人を元気にさせる才能がある。
何でしょうね。
元気になってほしいし、困ったら助けたい。って思う
その人の小さいけど、悩んでたり困ってたりが気になる。



自分も凹んだ時は、元気をくれる人がいる。
その人に、時より頼る。
それでバランスを保つ。
それで、また人を元気にする。



面白いですね。
元気が巡ってる。
その巡りがどんどん大きくなったら
みんなが元気になれるかも。
小さな元気が、大きな元気に。



元気玉みたいね。
そのうち、「オラに力を!」って、いうくらいなこと
出来るのかな?地球を救うほどのこと。
自分で、笑ってしまいました。笑
それはわからないけど、
人が元気になると、自分も嬉しい。
ただ、それだけ。



それだけ?って思うかもだけど、
それだけです。
みんな、程よく頼りながら生きていけたら、
きっと滞りなくスムーズに快適な日々送れるんだろうな。
最近は色々なものとの距離を測れて来たので
無理しない心地よい場所になれそうです。



りょうちゃんね、イケメンですよね〜。
おっす!っていうだけあって、ばしっとしてますよ。


本真の話。vol.4(前編)昨夜配信。
「本真の話」は3本立てでお送りしております。
一般公開の前編に引き続き、中編・後編はメルマガのみの限定配信です。

【配信スケジュール変更】
一般公開は毎週金曜日21時配信。
水・木曜日の限定配信をご希望の方は、下記URLからメルマガ登録をお願いいたします。
感想、ご意見、質問もこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScw4-W-jqis06u2dtpqRZogv1hrxHtBxUrDWQpoDvTUopOMbw/viewform?usp=pp_url

なんで、そうしたかって???
イベントを帰国時にやりますので、
メルマガで皆さんと繋がろうと思ったのです。w
是非登録をお願いいたします。
今年は関東メイン、来年は関西メイン。
帰省先の、北海道と四国もね。うふふ。
きっと楽しくなります。
たくさんの人と会えるといいな。
よろしくお願いいたします!!!


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!