2018年5月23日水曜日

毎日を丁寧に過ごそう。

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。



最近は色々やめてみた。
その後、やりたくなることをやり始めてる。
依存していた自分も分かったし、
頼ったっていいじゃないか。って感じた。
そうして思うこと。
どこにいたって変わらない。
毎日を丁寧に暮らそう。
自然にやれるようになってることは、
ブログ、トイレ掃除、体重計測、ノートに書く。



いっちゃんの平日
4時半(日本時間6時半)自然に起床・お弁当つくり 
5時半 朝食
6時半 長女送り出し
    ブログアップ
7時半 次女送り出し
    PC作業、翌日ブログ、SNS、MTなど
9時半 製作
12時半休憩 眠きゃ寝る。
13時 製作
14時半夕飯支度
15時半〜16時子供帰宅
   習い事 or 宿題 or 夕飯
17時 お風呂→歯磨き
18時〜19時 子供就寝
    母お一人時間
21時 母就寝




これでやってきます。
下線部、ぼんやりしてた。w
前後はあっても7割出来てたら良し。
毎日を丁寧に、雑にならない過ごし方。
どこがいいのか、探してる感じよね。
自分の心地よい時間割。
不自然は続かない。
家族と互いにいい関係。
皆が心地よい状態が一番いい。




上が、長女。下が、次女の名前。
タイ語、すごい。びっくりするわ〜。
やっと、タイ語習い始めます。
内容と関係なし!笑


今夜、本真の話(日本時間21時配信予定)3回目配信します。w
りょうちゃんのおもろさと、わたしの成長をお見守りください。


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!