2018年5月15日火曜日

自己満足。カッコつけゼロ。

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。



先日は、こんなことやってみよう。と誘われて
楽しそう!とやってみることに。
初めてのzoomで録画。
こんなに簡単に動画って撮れるんですね。
今の時代は、なんだって出来る。
離れていても、インターネットの環境さえあれば話せる。
自分の反省点も多々ある中、最初からできる訳ないよね。
って、お気楽な感じで盛り上げていければそれで良し。




こんなんやっても、誰も見てませんから。w
本人たちの自己満足。
自分たちが面白いと思う話題、
自分たちを知ってもらおう。
そんなコンテンツを作っていく。




カッコつけの意識発生。
いやいやそれは違うよ、顕在意識さん。
そんなことはきっと言ってませんよ。
潜在意識さん。っという
怪しいトークもあったりなかったり?
お互いの悩みなんかも解決していける。
そんな場所になればいい。




素人すぎて、笑ってください。
まさかのノーカット。
って、話の区切りないから切れない。
そのままで良いのだから、そのまま楽しみます。
ただいま動画編集中。



zoomにて。私、笑い過ぎ・動きすぎ・話ふんわり。
しっかりしてる、お相手が頼りです。
笑った後、真顔になろうとする様子。笑




身内ならよくわかる。この方ののおもろさ。
きっと彼の悩みもあるはずだ。
自分掘り下げるの苦手だけど、相手のことなら
どんどんいける。人って本当に面白い。
タイでも関われることに感謝!
のんびり進行中。



友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!