2018年5月14日月曜日

母の日2018

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。



昨日は、母の日でしたね。
ここまで外出と食事のサービス付きで大々的に
祝ってくれたのは、初めてでした。
2時ごろまでは外出してて欲しい。
ということで、まずはマッサージ、その後買い物へ。
子供と旦那に感謝。
好きにさせてくれてありがとう。
本当に。笑



母になるって当たり前じゃない世の中。
元気な子供も二人いて、
今の所怪我もなく、タイに居られること
ありがとうございます。
何気ないその日常に、感謝♡




前よりは怒ること減りました。
怒るの好きじゃないので、そうならない方法をお試し中。
こうしてみたら、どうかな?
あ、また言ってしまった・・・
これならできるね。
などなど、良い環境には良い心かな。って感じてます。




「ママいつもありがとう。」壁に飾り付け。


色合いも素敵ね。


帰ったら、豪華なご飯でお出迎え。
ワインも、まあまあなお味。


ママ いつも
ありがと
マカデミアナッツ&かぼちゃの種で描かれたケーキ。
「いつも」が小さくて、「う」がないのが可愛いこと♡

本日は、タイの祝日。農耕祭だそうです。
小学校休み・幼稚園・主人仕事あり。
祝日なのにバラバラです。笑

昨日は、両方の母へ想い伝えられず・・・
遅れましたが、ありがとう!と、今日は電話する(^◇^;)

友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!