2018年5月21日月曜日

色に関わるお仕事です

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。



昨日は、8月にイベントを内容について
打ち合わせしていました。
私は、組紐を通して視覚的に色を扱ってますが、
音や色から入って心の問題の解決や、
色から潜在意識へ働きかける。
そんな方々と話を詰めています。



その方の存在を知ってはいたものの、
詳しくは、まだまだ知らない。
だからこそ、興味津々。



色に関わる今までにない形を模索中。
楽しいイベントにする!と、ここに宣言。笑
異業種だけど、共通項は色。



何かしら帰国時にイベントを毎年やるので、
色にまつわる楽しい仲間が
増えるといいな。自分の色をどのように表現できるか。
ものだけじゃない色の形、初めての試みです。



どうぞお楽しみに!


バンコクの夜景。昼より夜景が好き。
初スクート乗りました。機内から撮影。

シンガポールの思い出。笑
美術館と美味しい中華。

友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!