2018年5月1日火曜日

下駄を下ろす

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

昨日は、荷物もひと段落して
下駄を下ろしました。

日本で購入した下駄。
久しぶりに履いてみると
履きなれない子供の足音から、
たまにいい音が聞こえる。
下駄独特の、カランっていう音。


こんなちょっとした事でも
日本の空気をちょっぴり感じ
嬉しい気持ちになりました。


人生、いろんなことがあるけど
それにはきっと意味がある。
とても悲しいことがあったけど、
それもその想いを受け入れて
前に進む力にしよう。
それが私にはできる。


左から私・9歳・5歳
私の足、26センチなんです。笑
なかなか選べない中で鎌倉彫物に決めました。
長谷川商店 おすすめ
https://fuku5.com/archives/8307


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!