2018年5月2日水曜日

月初め

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

月初めって、新しいことをやるとき
私は、ちょっと勢いが必要です。
最近の毎日は、コンスタントにこなせることも増えてきました。
このブログも続けてます。


今月は、新しい流れを自分の中に作り出したくて
制作とSNSの投稿の流れをスムーズに作りだします。
週1回の週末の投稿に向けて、
毎週やることをこなす。
これを1ヶ月続ける。
そうすると、私は続けられる。


4月から1ヶ月、生活のペースも出来てきました。
子供が学校・幼稚園に行ってる間の時間
それが私の時間。
朝早い分、その時間が伸びる事に感謝!
ちと頑張りの月になりそうですが、
こうやって伝える事で、やるぞ。と
勢いをつけているところであります。


今日は、バーっと開いて
3ページ読んでその最後にこれ。
いい終わりなので、読むの終わり!笑



夏のイベント2つ目が決まりそうです。
東京都内、まだまだ詳細これから。
嬉しくって、ワクワクがたくさんです!
また、こちらからもお知らせしますので
お楽しみに!完全フライング発言(^◇^;
また詳細お知らせします。


シンガポールで、商売人の学校校長
ますだたくお先生のトークショーあります。
5月18日、私も行きます。子供と一緒に、楽しみです。
https://masudatakuo.peatix.com
#情熱をお金に変える方法
#ますだたくお
#トークショー

友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!