2018年3月8日木曜日

やってみようね

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

不言実行
つべこべ言わずに、やれよ。って聞こえる。
思い切って、昨日3月7日手紙送った。
想いは、変わらない。
強気で、宣言した。
気持ちは、行動で伝わるはず。
強制的に、やらざるおえない。
自分頑張れよ。


わかる人には分かるよね。
ポートフォリオとサンプル。
思い切った、私のうふふ。




ついに迫ってまいりました、引っ越し!
お教室もひと段落。
あとは、少しの作品を納品する。
なかなかギリギリな毎日。
どうなるかわからないけれど、
ひとまずやってみよう。
やらないことには次はない。
自分戒めのための発言。

友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!