2018年3月18日日曜日

機内での子供のこと

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

無事にバンコクに着きました。
チビ達も、毎度騒ぐことなくお利口してくれてました。
安心の子供達。どこ言っても平気。
うっかり母に、しっかりチビ達。

旦那にまかせて、一人席満喫予定が。。。
飛行機の中で、後ろの座席で騒ぐ子供。
親も精一杯。椅子蹴る。テーブル出すのも凄い勢い。
2歳の男の子。きー!ってなってる。


私からのアドバイス

席つく時に、
子供がお騒がせするかしれませんが、よろしくお願いします。
最後に、お騒がせしてすいません。

それだけ言うと、どんだけ自分も周りも楽か。
気持ち的にもゆとりがでることか。
みんな案外できないようだけど。
お勧めします。笑
わたしでも、今回はなかなか不快でした。笑

あとは、子供がきー!ってなったら、ちゃんと話し聞かないと、
適当にやってると、違う!って、またきー!ってなってるよね。
性格によって通用しないかもだけど、
長女は良く、気に入らなくてぎゃーってやってたのでよく分かる。
うちの場合は、小1時間放置して、落ち着いてから話ししましたよ。
家でしかやらなくて、外ではいい子だったから、まだ良かったのかな。笑

人のふり見て我がふり直せ。
私も母。気をつけます。


早速時差勘違い。
こっちが遅かった、、、。
大体、タイ朝4時に投稿、日本時間6時に投稿します。

では、また明日。

大好きなこれ。押したい方、乗りたい方。
時々揉めながら、やってます。笑

着いたら32度。暑すぎて早速プール。
楽しんでます。








友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!