2018年3月6日火曜日

2日目は、スピリチュアル・・・

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

私は、一体何者だろう。
心の綺麗な方?空気の綺麗な方?
きてくださった方と素敵な心のお話ができました。
みなさま、こんな事他では話した事ない
と、言いながら、皆さんの今までの経験や
困った時の道しるべなど、
私が思うスーパーサイヤ人的な、生まれもった能力ともいうのか
そういうものってあるのだな。と感じて嬉しくなりました。
私からしたら、びっくりゾワっとの連続。

みなさまを面白いと感じる事、やっぱり根拠があったのだな。
私の面白いレーダーは、そんな方々を集めて
楽しいお話ができる。仕事のジャンル違えどまた会おう!って
皆さんとも繋がっていられるんだ。と思えた2日めで最終日。
本当に今回のイベントは最高な2日間でした!!!

感じる感覚、心の中のこと
師を持つ事
過去世、魂の過去の感覚だけは現世に残る
心との対話、他の人もしてるよね
なぜ生きるのか
など、相当内容の濃いお話をして来ました。
昨日は、また違った楽しいお茶会でした。
濃密な時間。展示してる物たちに見守られながら。

私の夢について
あるお勉強会以外で、夢について語るなど初めての経験。
改めて、足りない部分もわかって、有言実行の言葉心に響き
楽しみにしてくれている。
いい意味で、期待を裏切ることができるように
予想を越えていけるように参ります。

弱いところがあってもいい
焦らずに、行動すること
ガツガツすることない
自然に行動できるタイミングを逃さないこと
自然に助けてくれるのだとも思うし
組紐の何かを残していけるのだと感じる
くみひもの中でも、さらに深く入り込むこと
自分の可能性を最大限に発揮せよ
その模索の5年になる

皆さんに会えなくなるこの悔しさをバネに
行動に出ていく気がする
これをするためには、こうしないと出来ない。
そのために、出来ること、出来ないこと
方法はたくさんあるし、選び動くだけ。
決めること、というより、わたしは動くこと。
そう思えば、出来る。
自分が動きやすい考え方、落とし込み方、
理解するのに相手がいること
私にとっても相手にとっても
必要な人がいて、互いに助けられる関係
大事にしていこう。


説明を追加
改めて思う
ブランド名の「ひとみ」

こんなに糸に固着する人はいない
弟子入りなんて、そもそも考えない
私の行動、やってきたこと
半端ない。そうです。

HITOMI
の名前にitoが入ってること
皆さんのご縁
繋ぐ
組む
結ぶ
慈の心
など
糸偏の言葉に支えられながら
自然とまたこのことに行き着く
私の名前であり、ブランド名
タイに行く前に、またこう思えたことに感謝します。

やっぱり、私はこのままでいいんだ。
どこへいっても、ご縁を繋ぎながら生きて行ける
この3年間の軽井沢生活の成果は、
人の素晴らしさに気づかされ
心の豊かさあたたかさ
人を繋ぐことで生まれる幸福感
人生勉強の量は計り知れない

実家に居たのが、19年
家を出てから、19年
お!半分。人生の節目って感じ。
自分の輝く未来のために
楽しいことを見つけながら
日々を送る

思う、考えるではない
作って行く未来
自分自身のことが楽しみでしょうがない
満ち溢れるありがとうの気持ちが
涙になって溢れる

自分の行動について考える
面白レーダー反応
ぐいっといく

悔しさ、楽しさ、ありがとうの気持ち

泣く(悲しいわけじゃない、感情が溢れ出る)

動く

自分のスイッチの入れ方も知りたい
このブログは、自分観察
書きながら、出して気がつくこと
読んでくれてありがとう。
心のつぶやき、自分の心の日記。
気持ちを吐き出す良い場所になってる。
今日で、146日目。5か月になるのだな。
どんどん書けるけど、
止めどないのでここらで終わります。

以上!長々読んでいただきありがとうございます。
あと、11日。頑張ろう。


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@

先生のトークショー
行きたいけど、私行けないので代わりに行ってください。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!