2018年3月7日水曜日

夢を語ると・・・

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

先日の2日間のお茶会展示を終えて思うこと
私の無謀にも感じる壮大な夢馬鹿にせず
ちゃんと受け入れて考えてくれる方々
それに加えて足りない部分のアドバイスをくれる
非常識を常識的に捉えて近づけてくれる
まだまだ若いのだからたくさんのことを経験するといい。
せっかくのタイなのだから。
とにかく大切なのは継続するうこと

そして、相手も夢を語り出す。
将来に互いに協力でできそうな部分を見つける
皆が、未来に向かい夢を語り繋がる
きっかけはこんな小さなありがとうのお茶会展示から。

これはとても最高で嬉しいこと

こんなSNSの平面的な時代だからこそ、
人間としてしっかりとご縁を繋ぎ止め、会いに行く。



わざわざ東京からきてくれた、ムサっこ大親友から。
素敵な本。世界の大きさを感じる。
子供が私より見てた。さすがよね、おチビさんよ。
宇宙がきになるお年頃の様子。

本当に、ありがたい環境だ。
放し飼いにしてくれる旦那と、両親。
私の強引な予定にも文句も言わず、
楽しみ付き合ってくれる子供。
周りの人も、たくさん振り回してると思う。
自分が作ったのかとも思えるこの環境だけど
きっとそうじゃない。皆に助けられている。
本当にありがとう。朝からひと泣き。笑

涙腺また弱ってきたな。
泣いても気にしないでくださいね。
先に言っておきます。笑


友だち追加
まえむきマインドいっちゃんのLINE@

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!