2018年3月28日水曜日

作ることと動くこと

おはようございます。
いつも読んで頂き有難うございます。

昨日は、初めての雨。
雷ゴロゴロ、ピカピカ、ザーッと
これは、どうなる?と思ったら、出かける頃にはやんでました。
天気の急変にご注意ですね。

作品を作ること。私の毎日の中にある。
それをやったりやらなかったりするから
おかしくなる。日常を整えよう。
スムーズに過ごせるように。
今ならできる気がするから。

子どもが居る日、居ない日で違うけど
それでも変わらず出来る時間や出来ることもある。
運動もチビと一緒にね。さ、勢いつけてまいりましょう。

30日に素敵な出会いのお約束。
出会いは何かの始まりかな。
日本でもバンコクでも、会いたい人を見つけられたこと。
とっても嬉しく思う。楽しみだ。

一緒に撮ろうとしたら・・・
完全に言葉が届いてない。笑
このお家も31日まで、またお引越し。
いいサイズ感で、ミニマムに暮らせたな。
この生活の物量を覚えておこう。


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@
週1くらいで投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!