2018年3月23日金曜日

駐在妻・・・

おはようございます。
いつも読んで頂きありがとうございます。

ちょっとしたご縁があり、駐在する方からお誘いあり。
駐在デビューな感じ。似合わなくてすいません。笑
お初フットマッサージに行って来ました。
寝ちゃうほど心地よく、最高な時間。うふふ。

子供の事・病院・美容室・学校の事。
タイ語・英語・習い事の事・・・などなど
沢山の事を聞けて、本当に良い時間を過ごさせて頂きました。

住む事に慣れているので、1つ1つがありがたい。
エアコンなしのバスも初体験。
はじめてが沢山!
それでも楽しめることに感謝。
タイ語、そろそろ場所決めます。



集金のお姉さんが怖い・・・。
エアコンなしだと一律9Bだそうです。
プロンポン→エカマイへ。

エカマイのデパート。フードコートにて。
注文も指差しで、なんとかなりそう。笑


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@

#商売人の学校 #4月1日開校 最後のチャンス。
説明会で逃した方、商売で困ってる方居たら、教えてあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!