2018年3月4日日曜日

本日、お茶会と展示やります

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。

今日は、ありがとうのお茶会と展示当日。
あまり寝ていませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
11時から、お待ちしております。




ポートフォリオも、お披露目できます。
やっとできた、私の想いの詰まったもの。
今日初お披露目です。お楽しみに。
綺麗ですね。お気に入り。

心の準備はかなり良くなってます。
なので、あとは練習ですね。人に想いを伝えること。
どうなるうかな。
私、すごい緊張してるのに、そう見えないそうです。
落ち着きますね。

では、今日もたくさん楽しもう!


友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!