2018年3月24日土曜日

習い事と心地よい毎日

おはようございます。
いつも読んで頂き有難うございます。

習い事について
色々と調べておりました。そろそろ決めていこう。

長女
軽井沢で5ヶ月ほどやっていた、バレーボール。
火・水・金曜日放課後。
5月に見学。

次女
こちらは半年ほどやっていた踊る、バレエ。
土曜日AM
下見の時に見学済み。本日発表会があり。
来年の次女を思い浮かべながら見てきます。

ムエタイ
9時半から10時半。
4月に引っ越し後、新居の近くに発見。見学いく。

あとは、個々にタイ語と英語。
第一候補 ベルリッツ。

学校の時間と送迎。あとは金額と相談ね。
長女は、親の思いで習い事しすぎて失敗したことあり。
慎重に始めます。

4月1日に近場に引越。
物がそもそも少ないから、余裕ですね。
移動ばかりだけど、こっちへきて今日で1週間。
まあまあ慣れましたね。我ながら早い。笑

子供達も、スプリングキャンプ4日目でもう十分に楽しんでます。
帰宅後は、プールで楽しみ、私も一緒に泳ぐ。軽く疲れて早寝早起き。
なんと朝起きて春休みの宿題をやる長女。素敵すぎる!!!
母のストレスも相当軽減されてます。
テレビのない生活も全く問題なく、清々しい。

このまま、いい流れで行こう。
子供達の満足が、私の心の余裕になる。
互いに良い関係。お姉さん、これからもよろしく!笑


学生時代は美味しかったシンハービール
軽井沢生活で知った、クラフトビールの美味しさ。
舌が肥えてしまった・・・、シンハー軽い。
いい感じで部屋を撮影しようとしたら、
可愛い邪魔が入る。何度撮っても映りません・・・笑

友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE@

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!