2017年10月31日火曜日

助けてもらうこと

今の自分に大事なこと

助けてもらうこと
ありがとう。って受け入れること
逆らわない
素直でいること
自然体でいられること
自分を褒めてあげること

自分に落とし込むこと

泣いてる自分がなんで泣いてるのかが
分からなかった
あまりに自分がわからなくて
困っていた

助けてもらうこと意識してなかったけど
自然にわからないから
そうなってた

助けてください。ってね。
そうすると、手を差し伸べてくれるんですね。
ありがたいものです。

人に会わなくても、言葉じゃなくても
画面から感じ取れる言葉
画面から伝わる、文字からの情報で
こんなに救われたことなかった
今の時代も、まんざらじゃない。
たくさんのご縁あるし、人と繋がれる
場所が遠くたってね

人に直接会うことの大切さはあるけど
人との繋がり方、画面を通してでも
とても伝わる。とっても不思議な感覚

ある日の夕焼け 空気感がとても好き。癒されます。

無理しない
わからなかったら教えてもらう
自分より、他人の方が、外から見てわかること
あるんだな。って思った
助けてくれた人、
言い方は違えど、ほぼ同じことを言ってた。

自分より、他人が自分を
理解してるという事実に
驚いたけど、嬉しかった。
噛み砕いてくれて、全てが繋がった。
あと少し、もう少しで完成します。
作品じゃなくて、心がね。笑

ぼんやりした内容ですが、
今の自分とっても成長中です。
色々考えながも、先を見据えてます。
等身大の自分に
一日一褒

長文に耐え抜いてくれて、ありがとうございました!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!