2017年10月12日木曜日

やっぱり 人が好き

人が好き


最近思う事

ずーっと一人で、仕事していて、
人との接点って本当にわずか。
だいぶんへこたれました。

旦那
子供
その周りのママ友
ご近所の方

最近は、旦那やママ友に子供を預け
東京へ遥々お勉強会に参加して、
本当に人が好きなんだなーと実感。
刺激をめっちゃ受けながら、成長していく。
これってすごい。
成長してないやんけ!って言わないでね。
成長途中なんで聞き流してけださい。

私って人をみて面白そうな人へ
寄って行きます。
で、お話ししてみる。これ、外れないですよ。
面白そうって人は、やっぱり面白い。
面白い。って一言で言っても


明るい人
言葉が良い人
興味が湧く
性格が良い人
何か持ってそうな人
良い刺激くれそうな人
ただ単におもろい人 笑
仕事できる人


そんな感じ。
私も、そうなりたい。
一人でも、助けてくれる人がいる
相談に乗ってくれる人がいる。
周りに人がいるって、本当にありがたい。
いろんな人と関わって、人間も仕事も大きくなりたい。
そんな野望を持ちながら、
着物姿でちゃぶ台にてPC作業。
なかなか面白い。
ブツブツつぶやいてばかりですが、
読んでくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!