2017年10月22日日曜日

感情

心の友へ

感情が高ぶると
自分でもわからないけど

勝手に泣きます。笑

怒った時
悲しい時
悩んだ時
うまく理解できない時

良くわからない時もあるけど
心が泣きたいんだから
泣いてしまおう
って思います。

台風が来ていますね
雨が続いて、お天気どんより
工房の前は、ドロドロ・・・

お天気と気候のせいか
寒くなって、ふと時より
切ない気持ちにもなります

でも、大丈夫。
前を向いて行こう
後ろ向きな気持ちは
時々泣いて発散しよう
人生いろいろありけれど
素直に泣くことも大事よね
じゃ、今日はイベント。
仕事頑張ります。


先日行った 碓氷製糸場より お蚕さんへの気持ち

組紐のこと、全然でない。
このブログ。笑
私の気持ちの発散場所となってますね
お付き合いありがとうございました
心の友へ
つぶやき続けます
では、また明日!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!