2017年10月18日水曜日

投扇興 (とうせんこう)ってご存知ですか?

昔の遊び
やって見ませんか?

扇子を投げて、箱の上のものを倒す。
私のイメージは、殿方が舞妓さんと遊ぶもの
なんと、点数があってそれを競う
得点表がまた面白い!

なかなか難しい
だから面白い。

管理人さん、昨日持参してくださいました。笑
今度の日曜日やりますよ。
くみひも体験をご家族で!

今日イベント立ち上げますので、
明日のくみひも工房のページにてアップしますね。
ちょっと寒くなってきたので、
室内温める都合から

22日日曜日11時〜13時ころまで
11時・12時 
限定2組
料金 4500円
(体験1名分、さらに消費税サービス!)



くみひも体験と投扇興(とうせんこう)
管理人さんがいますので、
飽きた子供はエントランスへ離脱。
一緒に扇子投げてくれます。

日曜日は、家族で
くみひも体験をやりましょう!
明日をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!