2018年7月4日水曜日

バンコクあるある?!・・・水回り編

おはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。



タイあるある、日本では当然のことだけど、
細かいところが適当なんです。
ドアノブ取れる、タオル掛け取れる
そんなの序の口。




昨日は朝から一人で大笑いしました。
なんでかって???
幼稚園の集まりがあって、食器洗ってから出るぞ〜!
と意気込んでました。
そしたら・・・?!あれ、水道が回りにくいな・・・
グッと回したら!!!
ブシャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
天井に水が届く、噴水状態。大笑




蛇口、じゃないな、水が出る部分が外れた・・・・
天井まで、水がかかり、蛇口を閉めれば水が止まりまして、
頭から、肩から、べっちゃべっちゃ。
お〜い。こんなこと、初めて。




今回は、一人で大笑い。
ひとまずはめてみた、もう一度使ったら直った???
って、直らないよね。
また、水圧でブシュ!!って、外れた。
ひとまず、集まりがあるので、そのまま放置。




夕方にお知らせして、修理完了。
まさかの、修理の方まで水をかぶる事態。w
笑ってしまった。w
グレードアップした水道の蛇口に変わりました!

あ〜〜〜〜〜〜あ〜・・・・・。
取れちゃったよ。
頭の後ろ側と肩が、びっしょり。w

今日は、笑えた話!以上です!笑

友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!