2018年7月18日水曜日

オーダー組紐専門家って??

おはようございます。
いつも読んでいただき有難うございます。



私は、最近仕事上の肩書きを変更しました。

オーダー専門組紐作家 伊澤 ひとみ


今までは、組紐作家。
組紐屋さんと何が違うのか?って色々考えました。
私は、一人、手組みの作品を作るため
量産はなかなか厳しい。
少ない人にしか提供できない。
こだわるものを作れる。
少量高品質にできる。
在庫もなしでいきたい。




オーダー専門、であって、職人ではなく、作家。
作家というと、何やっても自由。
型にはまらない、その想いを作家へ込めました。




そして、人と話すのが好き。
その人の欲しいものを、お話から伺い、形にする。
その、話すこと、1対1なら得意。
何が作りたいですか?
こんなものを作れますよ。
こんな使い方ができますよ。など、
あなたの欲しい紐を、あなたのために作ろう。
そう決めました。




私も、お客さんも共に嬉しい究極の形。
お店にない、オーダーもの。
マニアックなジャンルです。
そして、私がタイにいてもお作りできるシステムを
つくらないと、非現実的。




今の時代、全く場所、関係なしに話すことができる。
メッセンジャーやzoom、LINEでも話せる世の中。
とてもありがたい。
画面越しですが、お話できれば形にできる。
そう考えました。
私がタイで、出来ることの形を作る。




下記をご覧ください。
現在、フルオーダーお客様がいらっしゃるので、
1名だけ、期間限定でモニター募集いたします。
8月〜9月、帰国時に会えれば最高!
気になる方は、ぜひお申し込みください。
あまりないよね?こんなことを言う人。w
私ならではの形。ご覧くださいませ。


かっこいいな、自分。
軽井沢の写真をずっと使ってます。
いろんな意味で、思い出深いこの写真。
ありがとうございます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/h-ito-mi

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!