2018年6月15日金曜日

腹筋を割ってみよう。笑

おはようございます。
いつも飽きずに読んで頂きありがとうございます!



今週は、ムエタイの火曜水曜連続で行きました。
そして、昨日は筋肉痛が痛くて行くのをやめました。
上半身の筋肉痛が、なかなかです。
本当に、運動してなかった。
BMIは、20くらい。バランスは悪くないけれど
とにかく筋力がない。
上半身、肉がないけど、筋肉もない。w
腕立て伏せ、中学ぶりかも。
体ってこんなに重いのか?と痛感してます。




筋肉痛は筋肉が断裂して、強くなろうとする時に起こると知りました。
なので、強くなる証として記憶に刻みます。この痛い分強くなれる。




そして思うこと。
あれ??頭で考えた動きを、体に伝えられない!
あまりに動いてなかったから?
運動音痴ではないと思ってましたが、、、
それは昔の話。
バランスが悪い、タイミングも。
戦うつもりもないけれど、相手がいる程でやらないと
ここに相手がいるのだとイメージ。
体の動きもイメージして動かす。



やっぱり何でも続けることが大事よね。
というわけで、週2〜3続けます。
バービーと腕立ても、いいそうです。
まずは、家でも腕立て5回から。しょぼくてびっくりですが、
そんなもんです。それでも少しずつ始めます。


ムエタイやってる女子でかっこいい人を見つけよう。ってことで検索。
本気な女子。かっこいいね。Ashley Gilsonさん。



38歳、重力に負けない体を手に入れよう。
人生初、腹筋を割ってみよう。笑
脂肪分少ないから、いける気がします。
よくこの体で生きてきたな。
元気に長生きしたいので、人生楽しみましょ。
私の筋肉よ、頑張れ。私も頑張ります。


友だち追加

前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!