2018年6月14日木曜日

目で見て確かめて、感じること。

おはようございます。
いつもいつも読んで頂きありがとうございます♡




優先順位。
人に会いに行くのに、
どうしても行きたい場所が変わってきてる。
どうしようかな、って天秤にかけます。
そうしたらね、答えがでる。




ひどい話だけど、結果天秤にかけて
重い方が優先順位が高いってこと。
それは、しょうがない。
曖昧にしたってね、何にもならない。
いまやることは、こっち。って教えてくれる。
はっきりさせてくれる。




私にとって重要と思える方へ
結果的に、結びついていくのが分かるから。
手放すわけじゃない。きっと周りも理解してくれるから。
まずは、決めて伝えること。
そこから始まっていく気がする。




きっと大丈夫。信じてます。
いろんな出会いとともに、何かが動いていく。
その動きにのかって、遠くまで行ける。
お空に向かって飛んでいけ〜?!笑


お蚕さんを見に、ラオスへ。
ギャラリー見に、パリへ。


この二つは、見に行って確かめる。
目で見て確かめる。感じること。
理由なんてない。
やってみたい、行きたいから。
そこで感じるものが全てだから。


シルクの旅で、泊まった宿での田んぼ越しの朝焼け。
綺麗だったな〜。空気・緑・土の香り。

友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!